GSXR750R/1100 DRY CLUTCH


'89-92 GSXR1100

画像は、91〜92 GSXR1100の5速ノーマルミッション
もちろん、カウンターシャフトもノーマルで製作した物です。
以前この搭載されているエンジンは86GSX750RRの
6速仕様のミッションを使用しての乾式クラッチ仕様でしたが
結果は、あまり芳しくなかった上フィーリングも パワー感も
悪かったので販売を諦めていました。
半分諦めていたのですが思考錯誤の上についに完成しました。
画像のエンジンの仕様ですが上から
カムシャフト・・・・・・・・ヨシムラST−2(1カム2バルブ)
バルブスプリング・・・同バルブスプリング
ピストン・・・・・・・・・・・同80φピストン
マフラー・・・・・・・・・・・同DSC機会曲げチタンサイクロン
キャブレター・・・・・・・・ミクニTMR40φ
主だった仕様はこれぐらいでパワー的には後輪で155PSに
収まってますが、容量をUPした為ロス無しに吹け上がってます。

予定価格

*クラッチハウジングのプライマリーギャーの加工が必要な為
ノーマルのハウジングを送って頂きます。
詳しくは、お問い合わせ下さい。
*価格及び仕様は予告は致しますが変更する場合があります。