GSXR750R/1100 DRY CLUTCH
'89-92 GSXR1100 |
![]() | 画像は、91〜92 GSXR1100の5速ノーマルミッション もちろん、カウンターシャフトもノーマルで製作した物です。 以前この搭載されているエンジンは86GSX750RRの 6速仕様のミッションを使用しての乾式クラッチ仕様でしたが 結果は、あまり芳しくなかった上フィーリングも パワー感も 悪かったので販売を諦めていました。 半分諦めていたのですが思考錯誤の上についに完成しました。 画像のエンジンの仕様ですが上から カムシャフト・・・・・・・・ヨシムラST−2(1カム2バルブ) バルブスプリング・・・同バルブスプリング ピストン・・・・・・・・・・・同80φピストン マフラー・・・・・・・・・・・同DSC機会曲げチタンサイクロン キャブレター・・・・・・・・ミクニTMR40φ 主だった仕様はこれぐらいでパワー的には後輪で155PSに 収まってますが、容量をUPした為ロス無しに吹け上がってます。 |
予定価格 |